大津市 『そらうみ デトックス療法士 らばーす ◎{ーミ』の♪地元大好き◎健康日記  ☆*:・°o(^o^)o ・:°☆

あけましておめでとうございます!!

2013年01月06日

初夢は、先生が横に居て、私が猫にそらうみデトックス療法をしている夢でした。
今年は思いっきりデトックス療法を頑張りなさい!という事でしょうか?

今日は、おごと温泉観光公園の新年餅つき大会に来てみました!
先着順200名様まで振る舞われます。2時までされています。運が良ければまだ食べれますよ。駐車場ありました。

露店も少しあります。
新年から街起こし頑張られてるイベントなので、初詣がてら、足湯共々いかがですか?今の時間はそんなに混んでないです。


私、facebookも始めました!Lovearthで登録出来なかったので、
愛 地球 という名前(和訳ですね)でしています。

昨日もfacebook交流会に参加して友達登録会となりました。
色々勉強会に行ったり、沢山の方とお会いして、デトックス療法をお伝えしております、皆様今年もよろしくお願いしますね◎m(_ _)m&(*^_^*)



Posted by そらうみデトックス療法士 らばーす( Lovearth ) at 12:19│Comments(1)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

今年もギャラリーに寄ってってくださいね。
この一年、どんな出逢いが待っているか楽しみですね。

うちは、今日から「年始展」です。
気候も良く、ちょうど良いゆるーいペースで、
お客様が来てくださってます。

では、また!
Posted by アートギャラリー彩之和アートギャラリー彩之和 at 2013年01月08日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。